
  • 2016.11.06 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    【実は当方、動画制作相談受けられます】第一弾、ヴィンテージ講座。オールドグッチの選び方@Vintage Shop Rococo(東京高円寺)

    • 2014.06.03 Tuesday
    • 00:04
    ・・・やりましょうかね?

    いつも行っているお店の常連さんに、
    となり駅の高円寺にあるヴィンテージショップのオーナーさんがいらっしゃって、
    本当に古着が今ほど流行ってくる前の、先駆けのような女性経営者の方。
    「動画で何か提供したい」
    確かに、コンテンツはたくさん持ってらっしゃる。

    東京に来てすっかり忘れていたのですが、私、元番組ディレクターです。
    とうことでご相談受けまして。先日作りました。
    一応、ディレクターですけど、カメラ振れるんで(腕力ないのが玉に傷で、ぶれます)
    オーナーのカメラ借りて撮りました。

    最近のデジタルカメラちょっとしたものだったら、撮影できるから。
    便利になりましたね。


    七転八倒ぶりを自らやった作業風景は以前のアップで。
    ディレクターなんですけど、ちょっとだけならナレ読めるんで…。
    【自撮りナレ】とりあえず型から入って、こなれるまで待つか・・・。

    まずは、作りましょう。作らないと、いろいろ分からないから。
    と、撮影後に、ちょっと自撮り。

    こちらのお店は、ネット販売が主で、ショップ自体が予約がないと開店しない
    という不思議な業態のお店。オシャレさんが通うお店です。
    お店の感じも素敵なので、テレビロケにも使われたことがあるとか。
    実際に、1Fでお店に入るまで段差ないし、ロケ車とか止めやすそうだし、
    お店も中の移動ができて、スタッフが入りやすそう。

    Vintage Shop Rococo(東京高円寺)

    このような動画制作について、当方、相談に乗れますので、
    何かお手伝いできることでしたら、ご連絡ください。


    • 2016.11.06 Sunday
    • 00:04
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      facebookページ

      つぶやき。

      緊急災害募金

      本棚

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM