
  • 2016.11.06 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    【つれづれ】無私無心に、向かう。

    • 2015.01.29 Thursday
    • 05:52
    昨年からふたたび、自分自身の人生を、
    自分自身の手につかみかえる感じで
    さらに、色んな事を勉強しています。

    今年は、本当にさらに圧力をかけて発信と、そんな風になりそうですね。
    あの企画は是非実現したいな。

    具体的に足りない部分と、本能的に上手く行ってる部分と様々ですね。
    それと、自分のダークな部分と容赦なく向き合ってます。
    フルボ酸ミネラルの思わぬキレート効果で、顔が一部痛いので、
    ならば、原理的にさらに突っ込んで、 プラズマ水を叩き入れてみる、
    と言うのもしています。

    体がやっぱり、そんなに悪かったか、と 今更ながら思いますし、
    人に頼るというのはありです。
    そういえば、このフルボ酸ミネラル、
    液体タイプは、2リットルの水に、瓶の3分の1から半分を入れる。
    母に試してもらうと「良好よ!」という返事しか帰って来ない。
    (もうちょっと、何かないのか・・・(笑)
    多分、調子が良い。

    一般的に、ミネラルがきちんと整うと、代謝が良くなり、
    内臓脂肪が落ち 二三ヶ月もすると、5、6キロ体重が落ちるという
    結果を多く聞きます。
     が、私は病で、痩せすぎなので、逆に、適性体重に移行中の様です。

    一番細い25インチのジーンズが入らなくなりました。

    肉食をやめ、7年目。
    根っこから体のバランスが壊れると、帰ってくるのは本当に難しい。

    最近は、そういえば、不整脈の様子が良くて、あまり胸の圧迫感とかないですね。
    体温はもうちょっと上がらないかなと思います。今は上がって36度3分くらい。

    この世に生まれ落ちたことを有りがたいと思います。
    本当は、息をする機能すら、素晴らしいんですよね。
    まずは無私無心から、再び始めよか。

    何か最近は、そんな気分でもいます。

    2015_0101a.jpg
    実家の”増えた方の”ネコちゃん。


    • 2016.11.06 Sunday
    • 05:52
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      facebookページ

      つぶやき。

      緊急災害募金

      本棚

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM