
  • 2016.11.06 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    【つれづれ】ありえない事をして、生きていくのも悪くない。

    • 2015.03.03 Tuesday
    • 23:11
    思えば、2010年の誕生日に、朝4時起きをスタートした。あれからもう、5年経つんだ。
    トイレ掃除と玄関を掃除する。朝1時間ウォーキングをする。
     

    ₍2010年の朝のお友達 猫をナンパする「猫ナンパ」というより、ネコ”が”ナンパしてくるのでしがなく、膝を貸す…w₎

    感覚的に、バッキリいくな、つまりは命がありません、という事を認識し、
    食べることで細胞を作りかえることを決意。3ヶ月で意外と行けると認識。
    これが2008年。
    とりあえず最初に、炊飯器を捨て(電磁波対策)、それから土鍋を買ってご飯を炊いた。
    牛乳卵肉魚を控え、食べ物で人生を正す。
    いきなりの菜食は、あまりにもガチだったので周りに引かれるけど、今思うとそれが正解。
    精進料理の食養の和尚さまを探し当て、体調に合わせて一週間一日二食のメニューを考えてもらった。

    一番初めに変わったのは髪の毛だった。
    最初は割と固めの髪の毛だったのだけど、柔らかいサラサラな状態に質が変わっていった。
    どうやら、腸と関係が深いようだ。
    あっという間に花粉症の症状が改善された。細胞は食べ物でできるのだというのを認識する。

    それから、体を整えることにした。ヨガ道場が近くにあったので、通い始めた。
    カイロプラクティックと気導術を使う新しい先生に出会い、トラウマを改善し、
    ことあるごとに背骨のねじれを正し、骨盤をただし、O脚を改善した。
    下半身が太いバランスの悪い状態が整い、足のサイズが一回り小さくなり、多少小顔になり、顎関節症が改善された。

    食事を整えてから2年経ち、2010年。ふと、1時間も歩ける自分に気が付いた。
    「とりあえず体力がなくちゃ、何もできない…」
    考えがちなら、無駄なまでに考える事を突っ込めば良い。

    ちなみに、雇われ従業員クラスでは、
    「朝四時とか毎日トイレ・玄関掃除なんて信じられない、そんなの嘘だ」とか言われるんだけど、
    経営者クラスだと、別にそれは居ても当たり前だなぁ、と付き合う人と変えていくと思います。

    TwitterでNY在住の日本人に教えてもらったミラクル・ミネラル・サプリメント(二酸化塩素)で
    超絶に排毒し、中国鍼の先生に、全身のストレスを整えてもらい、東日本大震災が来て、FBで東京に呼ばれた。

    再び体温が下がり、ストレスで三か月で脇に出来物が出来る。
    筋肉反射で骨格の微調整をしてくれる超絶技巧すぎて良く分からない整骨院の先生を探し当て、
    明らかに店主は変人だが優秀だと分かる漢方のお店を近所に見つけた。
    気導術師の整体師にエネルギーを整えてもらい、ブレインマシンで脳エネルギーのコントロールをする。
    音楽で全身のエネルギーの通し方を覚え、
    でも、心身を使いすぎで活動が強制停止状態で露頭に迷う。
    ブレインマシンの営業さんから、細胞をそもそも活性化させては?
    (癌罹患者のミトコンドリア活動は通常の7分の1) と、紹介されたのはプラズマ治療器は、
    当時日本に18台しかなかったけど、ドンピシャで、脇の出来物は3分の1に。
    さらに、植物性フルボ酸ミネラルで、やっと、元に戻りかけている。
     
    なにかいろいろ目に見えないお役目もあり、それで5年間修行というのでひとくくりかな、なんて思うけど、
    本音いうと、「世の中からいなくなりたい」と、どこかで思っている。
    とはいっても、現世払いあげでどんどん世の中から退出していく人を見て、
    国は、どんどんエネルギーのある人的資源を失っているし対策もしないんだろう、と、冷ややかに思う。
    そして、間違いなく、それでも多分、お役目がある人は生き残るんだろうな、とも思う。

    鬱、花粉症、O脚、癌、トラウマ・・・うーん、私の前にいらっしゃいよ。


    本当に、御縁に感謝。ありがとうございます。


    • 2016.11.06 Sunday
    • 23:11
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      facebookページ

      つぶやき。

      緊急災害募金

      本棚

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM